今日のお食事

    • 牛乳200ml
    • マンゴーヨーグルト
  • 昼(冷麺屋さん)
    • 冷麺
    • 生レバ
  • 夜(お好み焼き屋さん)
    • お好み焼き1/3
    • ねぎ焼き1/3
    • 焼きうどん1/3
    • たこ焼き4個
  • その他
    • 水0.5リットル
    • バニラカフェラテ
  • 運動
    • 街を歩き回りますた

友達と遊んでいたので例の冷麺屋さんとおいしいお好み焼き屋さんで外食。3人で3種類をつついて、+たこやきと言った感じ。外に1日いて動いてると普通の食事量で全然平気。間食も別にしたくないしおなかもそんな空かない。家にいるとだめだなあ。何、またストレス…?ストレスとか言われるの…?(先日皮膚科で言われますた)

そういえば昨晩大雨が降って今朝急に冷え込んでいた。このまま涼しくなるのか、また暑さぶりかえすのか分からないけど温度差に負けず体調管理が必要だなあと思ったのと、痩せにくくなる冬が完全到来するまでにあと少し体重落としておきたいなあと思いますた。セミの声が聞こえない。