本日のお食事

    • ヨーグルト50g
    • 温たまごうどん
  • 夜(イタリアンレストラン)
    • スモークサーモンサラダ
    • ミネストローネ
    • 渡り蟹のクリームパスタ
    • 生ハムのピッツァ
    • 魚介リゾット
    • ミニケーキ3種
  • その他
    • 水1リットル
    • 黒酢はちみつ
  • 運動
    • ストレッチ10分

何事もなかったのように、しれっと便乗更新。そちらの修羅場っぷりはとても簡単に想像できます。事前にさまざまな予定を聞いていて、え、8月末と9月それ死ぬんじゃないのとボキは言いました。しかしカヨたんは、んーそおー?と他人事ですた!ご無事で何より…。

もう、食いすぎがずっと止まらないよ。更新してない間もずっとだよずっと。これはまた自分で「ハッ!やらねば!」と目覚めないことにはだめだわ。最近ダレすぎ。夜はすべてを1人前づつ食ったとかそういう怖いことはしてないお。コース料理だったのれす。まあそれでも食いすぎだけどな!明らかにまた内腿がみっちりしてきて現実から勢いよく目をそらしたい真っ盛り。なんですぐ足ふくらんでしまうん…。

あと、ひっさびさにひどい便秘で苦しんでおります。こんなに出ないの数ヶ月ぶりっていうか1年ぶりっていうか。しかもがっつり毎日食ってんのに、排出されないやつらはどこに身を潜めておるのかね!こわい!