本日のお食事

    • 牛乳200ml
    • あなご
    • 白米1膳
    • 焼肉風おからこんにゃく
  • その他
  • 運動
    • 踏み台昇降30分
    • ストレッチ・簡単なヨガ30分
    • リンパマッサージ20分

カヨたんは忙しいんです><決して更新をサボってるわけじゃないんです><1日の食事メニューを書き出し、運動や一言を書くのは思ったり時間がかかるんです><

と誰にも頼まれていないのに他人を擁護して自分の好感度をあげようとする嫌な女ぶりを発揮したところで手を抜きすぎている食事メニューについて話しますと、朝はまあいつもどおりとして昼は良いあなごを身内から頂いたのでそれをこれ幸いにいただき、夜は弟がいなかったので適当なメニューですまそうと冷蔵庫をみたところ賞味期限がさしせまったおからこんにゃくを発見したので一番簡単にできそうな焼肉風にしたてあげた。簡単レシピの方法をとってるからか、別に肉の食感でもなんでもなく、こんにゃくをちょっともったりさした感じ…?んでも、手製だれに10分から20分つけこんで焼いてさらに焼肉だれをかけて食べるので、くさみとか食べにくいといったことは一切なかった。そして腹がふくれる。