本日のお食事

  • 朝(ビッフェ)
    • なんか色々!(卵焼き2切れ、よもぎパン1/2個、サラダ、ウインナー1個など)
    • 牛乳
  • 昼(冷麺屋さん)
    • 冷麺1人前
    • カリカリチヂミ
    • てっちゃん鍋
    • 生レバ
    • ヨーグルト50g
  • その他
  • 運動
    • 街をぶらぶら
    • リンパマッサージ20分

普段コーヒーをあまり飲まない上に甘いのじゃないと飲めないけどよく飲んだ。そして昼に食いすぎた。夜はおなかが空かないので冷蔵庫にあったヨーグルト食べて終了。

不器用なのとめんどくさいのとで、髪の毛はおろしてるか簡単にひとつにまとめるかツインテールか巻き髪くらいしかしないけどカヨにお手軽にできるアップを教えてもらいながらやってもらう。化粧もやってもらう。自分でやるとどうしても同じパターンの化粧方法に落ち着いてしまうので人にやってもらうと新鮮なことがいくつもあってこれまた勉強になる。テーマはオリーブ少女と半笑いにならざるを得ないことを化粧中に言われ、ことあるごとに「オリーブ少女…だとチークは…」みたいな感じでオリーブオリーブとつぶやくので笑いをこらえるのに必死だった。

昼からひとり加わって女3人で食べたり喋ったり乙女ゲーへの熱い気持ちを聞いたりコスメコーナーうろうろしたりして楽しかった。同じテンションというか顔を歪める事象が似てる人間といるのはとても居心地が良いです…!しかしよく食った…!

来てくれてありがとうありがとう。楽しい2日間ですた。