懺悔

暴食の星から帰って参りました。すいませんすいません。淡路に行って魚釣りして、釣った魚をその日の夜食に食べたり優雅な田舎暮らしをしておりました。あと暴食。思い起こせばここ数日暴食の記憶しかありません。おからショコラとバナナパウンドケーキも焼いた記憶がございます。そろそろ我に返りかけているので(ようやくかよ!)明日からまたちゃんと食事メモを再開します!カヨの言うように、ばっさり過食用のケーキとかパンを自分で焼いてみて、この食欲の鬼と戦うのはとてもいいかもと思った。今んとこあくまで自分的には暴食であって過食のあの病的な食い散らかしはしてないんだけど、だらだらと続いているこの食欲の鬼は一度がっつり過食しないとおさまらない気が。はー、食欲の前でボキはこんなにも無力…。今月の体重はひどいことになりそうだなー!

当たっちゃった人にちゃんと謝れるおまいが好きだよ☆ボキがイライライラして人に八つ当たりしがちなのはおなかがとってもすいてるときです。とにかく、食べ物中心なイヤしいボキ。