本日のお食事

    • 豆乳200ml
    • げろ甘クッキー2枚(減らない…!)
    • 麦飯1/2膳
    • 納豆
    • 小松菜のお味噌汁
    • 白身魚を蒸してぽん酢で 
    • 麦飯1/2膳
    • 小松菜のお味噌汁
  • その他
    • 水3リットル
  • 運動
    • 踏み台昇降50分
    • 自分ヨガ*2セット
    • 自分筋トレ*2セット
    • リンパマッサージ 50分

久しぶりに自宅で運動できた。つーかした。ていうかもう体動かさないとダメだわー。わたし運動でずいぶん精神衛生を保っているみたい。もうここんとこイライライライライライライライラしっぱなしでナイフのボキは触るものみな傷つけていたんですが(最低です><)、もー一人で黙々と作業してたらそれで自己嫌悪になって酷いことに。ぼけがー!とか言いながら運動したら風呂上がるころにはなにやら自己嫌悪バリバリのアレな自分は落ち着いていた。ふたり当たっちゃった人がいたので電話でごめんねということができた。いいよいいよと言ってくれたのでちょっと助かったけど、何回やってもこういうのんは相手も自分も嫌なので、忙しいときの運動のスタイルと方法を見つけださねばならん。今みたいに寝る時間も削らないといけないときこそ、自分をコントロールできねばあかんわね。

食事は時間がないのでかなり手抜き。でもこういう食事は嫌いでない。メイは粉を捏ねているようだけど、たまにはがっつり過食してもいいんでね?食べたくてしょうがないときに食べるものをセーブするのってストレス暴発しやすくなるしなあ。過食するものを全部自作してみたらどうだろう。