本日のお食事

    • バナナヨーグルト(バナナ1/2本、ヨーグルト80g)
    • 8枚切りトースト1/2枚
  • 昼(サブウェイ)
    • ジーデライト(野菜6種のサンドイッチ 218kcalだそうです)
    • アイスコーヒー
    • トマトサラダ(トマト小3つ、ブロッコリー、鶏胸肉1/3枚、カマンベールチーズ2切れ)
    • ボイルほたて5つ
  • その他
    • 抹茶レアチーズケーキ 1つ(15:30くらいにおやつとして)
    • 水2.5リットル
  • 運動
    • 街をふらふら

風邪が鼻に移行。ずるずるすぎて運動どころの騒ぎじゃない!あとケーキはおいしかったです\(^o^)/!!!そんなわけでささやかに夜は炭水化物抜き。しかしトマトがおいしすぎてたくさん食べました。野菜うめー。

んで水な水。医者に聞いたか(ご存知のとおり胃弱です)、なんかの雑誌で読んだかってのをだらだら実行してたんだけどわりと良かったのね!胃液が薄くなるから駄目って覚えてた。よかったよかった。それと汗っかきだから出す分入れるってことで3リットルくらい飲んでるんだけどこれもまた良かったのね。ブラボー!独学にしてはアタイ達良くやってるわよね…!

明日には風邪がもう少し良くなってるといいなあと願いつつ就寝。おやすもー