本日のお食事

    • 豆乳コップ1杯
  • 昼(パスタ屋さん)
    • サラダ(玉ねぎドレッシング)
    • ロールパン1個
    • 海の幸と山の幸の和風パスタ
    • ピーチジュース
    • 豆腐といわしと水菜のサラダ(昨晩の残り)
    • 玉ねぎスライス(昨晩の残り)
    • サバのミリン漬け1尾
    • ふぐの一夜干し1尾ポン酢がけ
    • 水菜のおひたし(大好き)
  • その他
    • ガトーショコラケーキ1つ
    • 水1.5リットル
    • VAAMウォーター0.5リットル(ジムでの運動時)
  • 運動
    • 日用品などの買い物に1時間くらい歩きまわった
    • ジム1時間半(ストレッチ、筋トレ、有酸素運動

ジムで着替えを済ませてよっし今から運動!というときに月経さまがおこしになられました。腹痛腰痛頭痛がどんどんひどくなるのでいつもより軽めに流して終了。パスタ屋さんのキャンペーンでケーキをいくつか頂いたので明日にまわそうと思ったけど低血糖のような症状がでてきたので晩御飯後に食べちった!生理前と生理中はダイエットより体調重視でいきます。

水のことはすぐ実行できる上に大変有益な情報ですた。今後も有益情報収集にいそしもうぜ!

温度変化がわりとあるので風邪の体には辛いだろうけど(今から雨模様が続きそうだし)外出や寝るときの温度調節気をつけなよー。