本日のお食事

    • バナナブラン(バナナ1/2本、オールブラン40g、低脂肪ヨーグルト50g)

    • ピリ辛こんにゃく炒め(人参、こんにゃく、胡麻、七味)
    • 玄米1/3膳
    • かぶの浅漬け
    • 水菜とささみの温サラダ(ささみ1本、水菜1把、レモン、塩)
    • 夏野菜の冷製パスタ(パスタ30g、白滝1袋、トマト1個、茄子1本、きゅうり1本、にんじん1/4本、オリーブオイル少々、モッツアレラチーズ少々)
  • その他

    • 水3リットルくらい
    • おからのクッキー3枚
    • パンプキンタルト1/4カット
  • 運動
    • 踏み台昇降50分
    • ウォーキング(というか散歩)2時間くらい
    • いつものヨガとストレッチ15分
    • リンパマッサージ10分

お菓子きたーーーー!ということで早速おやつにいただきました。パンプキンタルトまじうめー!余計なもんあんまり入ってない感じなのにうまーい!一気食いしたくなる気持ちをぐっと抑えて我慢した。少しずつ美味しくいただきます。おからクッキーの腹もちの良さにびっくり。なんか胃が硬くなる感じっていうか…(わかりづらくてすまん)、とにかく膨れてる感がすごいある。そして甘さもほんのりでおいしゅうございました。マフィンとかは明日の朝召し上がるつもりです。あははうふふ。

風邪がひと段落しました。長かった…。とりあえず治りかけの咳が出てるけどそれもずいぶん落ち着いてきた。風邪はいつも辛いけど、夏風邪は特に辛く感じますね…。なぜでしょうね…。

お化粧したまま運動するなんて、なんて無謀なことをなさるの?おやめください。毛穴が開いて落ちるよファンデが角質層に…!きゃーっ!怖い!怖い!