本日のお食事

    • 玄米1/2膳
    • 納豆1パック
    • トマトともやしの卵スープ(トマト1、もやし昨日の残り)
    • 卯の花
    • 揚げと舞茸の胡麻和え(油揚げ1/2、舞茸1パック、すりごま、酢、めんつゆ)

    • ささみと人参ときゅうりのサラダ(ささみ1、人参1/2、きゅうり1、オリーブオイル、カイエンペッパー)
    • 豆腐そうめん(げきうま!)(あさつき、添付ののり、七味)
  • その他
    • GABA4粒
    • プロセスチーズ1個
  • 運動
    • 踏み台昇降1時間
    • ヨガ・ストレッチ15分
    • リンパマッサージ10分

禁煙のエントリ、非常に興味深く読ませていただいた。止めた「だけ」で太るのは人によるんだろうかね。ネットでも意見は五分五分っぽい。おで、自分がどっちなのか不安…。でも確実にタバコ止めたほうがいいに決まってるんだよなあ。ただ、ダイエット中にそういう体重増加があると、心が折れてしまいそうで恐怖を感じる。なんか矛盾してんなあわたし。やぱしメイと同じようにファスティングのタイミングでそのまま止めてみるかしらね。カフェイン禁断症状の頭痛が辛いけど、生理明けにちょっとファスティングしてみる。レポ期待しとるよ!

疲労、今日になったら落ち着いてたんだけど頻繁に立ちくらみがする。うーん、何が足りてないんだろう。わりと栄養素はきっちり摂るようにしてるんだけども…。単純に鉄分かなあ。ドライプルーンとか食ってみようかしら。メイは立ちくらみとかない?そしてアミノ酸を入手すべく今からドラッグストアへウォーキングだぜ!ドラッグストア、超遠い★ミ

今日の夜食べた豆腐そうめんがうまかったのでオススメしてみる。紀文のやつでちょっと高いんだけどうまかったお。