ファスティング2日目

    • 牛乳200ml
    • 野菜ジュース200ml
    • 豆乳200ml
    • 野菜ジュース200ml
  • その他
    • 水2リットル
  • 運動

その症状は身体面と精神面両方が気になる症状だね。季節の変わり目で気候の変動が激しいから体がだるくなりやすいってのはあるかもしれないなあ。血液循環が滞りがちでも(肩こりとかひどかったり)ぼんやりしたりするみたいだ。風邪が完治してないことも関係あるのかな。何個かの条件が重なってその症状に繋がってるのかしら。忙しいさなかだろうとは思うけどずっと不調が続くなら病院へ!倒れてからじゃイカンよ!

体調がすぐれないままファスティングはきついんじゃないかな…。食べたいもの食べたほうがいい気がするお。今、痩せ期じゃないって書いてたからファスティングしても良好結果が出づらいかもしれんし。うなぎだと栄養あるし!

爪、単色を塗るので精一杯。それでもはみ出す(ザ☆不器用さん)ネイル綺麗にしてる人見ると羨ましい。自分でできる人はもっと羨ましい。単色塗るだけで神経も時間も費やすのでほとんど爪は何もしてないなあ。爪がよく割れるから敬遠気味ってのもある。強化するためにクリーム塗るわー。しかしみんな自力であれだけ立派なもんができるなあと自作ネイルアートを写真で出している人には感心。

さてファスティング2日目ですが今日はファスティング特有の頭痛と眠気があった。んでもひどいやつじゃなかった。空腹感もそれほど。豆乳と野菜ジュースがまた1杯づつ少ないなあ。んでも腹減らなかった。あとファスティング中は頻尿になるね!いつもと同じ水分量とってるのにガンガン尿意がくる。体重の減りもやはり前回と変わらずきっちり落ちておる。あと1日!