食欲どかーんきたー!の時になにやる?

過食の波にいつも飲まれていたメイたんですこんにちは。

布団にもぐりこんで寝る
自制心が効きそうなときはチョコを少しだけゆっくり食べて波が去るのを待つ
熱中できそうなゲームをする
妄想☆(今我慢すれば輝く未来が…!といった自分にすごく都合のよい将来を妄想する)

あー、病んでおるわー。爪とか磨いて食欲を自制できるようになりたいです^^/没頭できる作業が一番いい気がする。今なら粉こねることかなあ。(粉仲間熱烈募集中!)

今のそれなりに人様に見せれる食事内容(と自分では思っている)だけを連ねていると健全な子たちがダイエットに励んでいるように見えるけど、ボキほんっとにひどい食生活ですた。過食の波がきたときなんて、もうなんていうかね。自我とか自制心とか消滅しちゃうゾ☆っていう。俺それなりに大食い、みたいなことを言ってる男友達に過去、完敗宣言を出されたことが何度もあるくらいには食ってた。食事制限なんてありえない(それが油物を極力とらないといった軽いものでも)と思ってた人間でも変わるんだなあ。と他人事のように思う今日この頃。