本日のお食事

    • シナモンレーズンベーグル小1個(カヨ作)
    • 豆乳コップ1杯
    • プレーンベーグル小1個(カヨ作)
    • パンプキンタルト1個

    • サーモン4切れ
    • しいたけとイカとエイのひれ炭火焼
    • 肉のたたき3切れ
    • ガーリックステーキ4切れ
    • ロールキャベツ2個
  • その他
    • おからショコラ1切れ
    • 水2リットル
    • VAAMウォーター0.5リットル
  • 運動
    • 踏み台昇降30分(朝)+50分(夜)
    • ストレッチ20分
    • リンパマッサージ10分

カヨが作ったベーグルうまかった!レーズンあんまり好きじゃないんだけど(むしろパンに入っていたらほじくり返す)シナモンとの兼ね合いがうまくって綺麗にぺろりと頂いた。作り方調べて自分でも作りたいわあ。
外食すると食べ過ぎるなあ。お腹そろそろ一杯サインが出ていても食べちゃった。いかんいかん。もったいない根性がやはり出てしまう。いかんいかん。どうしても夜に比重を置いてしまう食生活を改善したい。染み付いた習慣はなかなか抜けないけどちょっとづつがんばろ…。

女子週間到来か…。数日厳しい日々が続きますが咀嚼をめんどくさがらぬよう!あの頭痛は何なんだろうね。魔神がひそんでおるよね。血の巡りが悪くなって体中ががっちがちに冷えてこるのも関係しておるんだろうな。まったくどうにかならんかな。寝るのが今いちばんの特効薬ってのが切ない。無理せず体ゆっくり休めてに。(言われなくてもカヨはちゃんとするけどさ)(たまに暴走するときがあるので心配であります!)

なんかすごいサプリ飲んでるな!色々入っていてすてき。豆乳飲んでると生理痛がマシになると聞くけどどうだろう。数ヶ月前から毎日コップ1杯飲み始めて女子週間の苦行はあるんだけど症状は軽減されている気がする。気のせいかもしれんが。

半身浴続けてるんだ。すごい。どうも夏になるとめんどくさくてシャワーですませてしまう。お風呂にいろいろ入れるの楽しそうだ!ボキも試してみる!