本日のお食事

  • 朝(昨日の残り)
    • ブルーベリーベーグル 小1/2
    • あんぱん 1/2
    • 低脂肪ヨーグルト 40g

    • 玄米 1/3膳
    • もやしのお味噌汁
    • 鯖のみりん干し 1/2切れ
    • 卯の花 少々
    • オクラ納豆

    • 玄米 1/3膳
    • もやしのお味噌汁
    • レタスとささみのレモン蒸し
    • きゅうりのカッテージチーズサラダ
  • その他
    • なし
  • 運動
    • 踏み台昇降1時間10分
    • 下半身・リラックス重視のヨガ
    • リンパマッサージ30分
    • 自転車で買い物15分*2

夕方から女子週間が始まりました。お腹は今のところあんま痛くないが頭痛と関節痛が酷い…。年々頭痛が酷くなる。貧血だと思うんだけどもどうにかならんかねこれは。

メイからサプリの話を聞いて、4日前から飲み始めました。グッドチョイスという色々な種類が入ってるやつ。ビタミンB、C、E、カルシウム&マグネシウム ツイントース配合、コエンザイムQ10&カロテン、亜鉛、HTCコラーゲン、鉄 がパッキングされて入っているようです。なんだかわからんが貧血は軽減したような気がする。けども頭痛まで何とかして欲しい(全部なんとかしろサプリ)(すごいこと言った)(頭がいてえよ!)

そういえば半身浴は、前に痩せたときのダイエットからずっと続いてる。痩身というよりリラックスとむくみ防止のために、反復浴も含めその日その日のコンディションによって入り方を変えたりして1時間は必ず入ってるなあ。長風呂。日本酒入れたり塩入れたり入浴剤入れたり。前はアロマオイル入れたりしてた。色々考えるのたのしい。

明日調子良いといいな。運動できるくらいのコンディションだとうれしいけども。