本日のお食事

    • ココア&ホワイトチョコ (ベーグル&ベーグル)
    • 豆乳 1杯

    • 水菜とレタスのパスタ(水菜、レタス、パスタ50g)
    • きゅうりのカッテージチーズサラダ
    • 玄米1/2膳
    • 水菜ともやしのお味噌汁
    • 納豆(ごま、七味)
  • その他
    • 水3リットルくらい
  • 運動
    • 踏み台昇降50分
    • 下半身・リラックス中心のヨガ20分
    • リンパマッサージ40分

ベーグル&ベーグルのベーグルを何種類か頂いたのでしばらく朝食はこれ。パンは冷凍できるからよいね。思ったより甘さも少なめでもちもちしててうまかったー!通販でも買えるようだから機会があったらメイもぜひ。(http://www.rakuten.co.jp/bagel/

というか食欲が右肩下がりでよろしくない。作るのがまず面倒なのでどうしようもない。こういうとき自炊はアレだね…。食べないで痩せるとリバるわ肌と髪はガタガタになるわ体調は悪いわで良いことない。もう数字が下がったヤッター!という年齢でもない(言ってて死にたい)。
わたしのPMS〜女子週間の食欲の流れとしては、いつも10日くらい前が一番食欲が酷くて2日くらいまえまでそれが続き、直前に突然食欲が消え、最中はひたすら咀嚼がめんどかったり食べるのがめんどかったりです。メイはどうだい。どうやってコントロールしてけばいいのかね…。避けて通れない問題だ。

今日はひたすら眠くて2時間くらい昼寝してた。1日目を過ぎたので調子もまずまず。痛み止めは飲んでるものの、いつもより比較的良いかもしれない。生活改善の効果だといいなあ。