本日のお食事

    • 野菜ジュース200ml
    • おからバナナケーキ2切れ
    • 黒蜜きなこヨーグルト150g
  • その他
    • 水2リットル
  • 運動

ごごごごめん。日付がずれている感じになっていたのボキのミスですた!訂正しといた。めんごめんご。今日は何かあまり空腹感がこず、そして昨日のお菓子抑制力消滅事件及び明日お出かけしてまた外食産業に貢献するので品数少ないし手抜きだけど、何か胃腸は満足しておったのでこんな感じ。日中蒸し暑い部屋の中、あんまりクーラーを入れず部屋の片付けと掃除をしてたら汗がすごくでた。のぼせる前に除湿いれるんだけど、冷えすぎるとしんどくなる傾向が顕著にでてるので少し冷えると止めるクセがついたなあ。地球に優しい女メイ。20度設定とかで1日中がんがんクーラー入れていた去年までのアタイ、ぐっばい!どうかしてたぜ。

女子週間が到来乙…。あんまり生理痛がひどいときはボキも薬のむ。鎮痛剤か鉄分サプリ。いつもぎりぎりまで我慢して飲まないようにはするけど、ボキはスーパー自由じゃない。ニートとフリーターの狭間じゃない。だからぐったりベットでのびてても困ることないけどカヨは仕事と予定がきっちりあるんだから事前に手を打つのはいいことなんではと思う。自分の体、把握してるんだもの。小林製薬さんあたりが出してるムックミンとかいう服用薬はどうなんだろう?ムクミに効かないかなあ。

正直、ほとんど食欲はコントロールできるんじゃないかなとか思ってた!暴飲暴食の申し子だったボキが自分の理性とは関係なしに暴走するってことが2ヶ月もなかったなんてないからこのままいけるって思ってた!甘くみてたおー。たまに暴走して反省を繰り返しながら底知れぬ食欲さんと付き合っていきマース^^/