本日のお食事

    • スコーン 2個
    • キャラメルポップコーン Sサイズ
  • 夜(アジアンヌードルズにて)
  • その他
  • 運動
    • うろうろ
    • いつものヨガ 1セット

あれー?えーと…日付けがよくわかんなくなってきた。とりあえず日付に合わせて書くよ。つまり昨日食べたもの(今日は30日)を書いた。ためたらあかんわ、わからんくなるな!

女子週間がようやく、ようやくご来襲された…。もう酷いのわかってたんで薬を飲んでいる。この方法には賛否両論あるんだけど(主に家族とかに)、もう仕事も用事もなんもかんもできなくなるからさ…。こうやってあらかじめ薬を飲んでいると、痛みは軽減するんだけどむくみが酷くなる。むくみを予防する薬も利尿剤とかじゃなくあればいいのにな。

んで今までパーフェクツだったメイたんがちょこっとやらかしておりますが、おでのやらかしさ加減に比べたらもう小鳥?小鳥のささやきだよね。さえずりとかね。さわやかにすら感じるよね。大体さあ、夜中にドリトス2種類一気食いとかをクリアしてたアタイたちなんだからさ、一気に節制なんて無理だと思うの。だって、お菓子、おいしいやんね…?のんびりやろうぜ!