本日のお食事

    • 玄米 1/3膳
    • しめじとがごめ昆布のお味噌汁
    • オクラ納豆
    • キャベツの温サラダ
    • しめじとわかめのお味噌汁
    • プレーンベーグル 1/2個(トマトバジルクリームチーズ少々)
  • その他
    • 水3リットル
    • FRISK
    • ミルクパン 1口(味見)
  • 運動
    • 踏み台昇降1時間(最後の10分は駆け上がる感じで)
    • いつものヨガ*2セット
    • リンパマッサージ 30分
    • ひねり腿上げ50回*2セット
    • 変形スクワット40回*2セット
    • 変形腕立て伏せ20回*2セット

ようやくなんとなく過食じゃない感じになってきて一安心。本当に衝動に近い過食って恐ろしい。いつかセーブコントロールできるようになるんだろうか…。上手に付き合うって言ったって、テンション次第じゃ鬱になってくばかりだし。むつかしいねえ。

おからショコラに初挑戦してみたぜ!焼いているときは多少膨らんだけど、今(冷ましている最中)見たらぺっしょりしてた。こんでいいのかな。冷えたら冷蔵庫へ入れて明日食してみようと思っとります。しかしお菓子を作ると思うけど、バターと砂糖の量がすごいね。パンは無くても焼けるけども、お菓子は分量違えると膨らまなかったりするからなあ!むつかしい。