本日のお食事

    • 豆乳コップ1杯
    • 黒蜜きなこヨーグルト150g
    • ホタテとエリンギバターにんにく醤油炒め
    • 焼きウインナー2本
    • 玉ねぎとキャベツとウインナーのコンソメ
  • その他
    • 水1.5リットル
    • ミルクコーヒー
    • チーズナッツ
  • 運動

過食バトンを引き継いだ感が否めない…!生理様が来られるまで暴走を何度するのかと暗澹たる気持ち。チーズナッツも食べるつもりなかったのにボリボリボリ食って歯止めきかなかったし(しかも夜)運動もなんかさぼりがちだなあ。気が抜けてる。まだまだ脂肪は健在なのにー。

おからショコラ、ボキも作ってた!焼いてるときは膨らんで粗熱をとってる最中にへこむのはいつものことだお。焼きたてより1日以上冷蔵庫で寝かしたほうが格段にうまいであります。お菓子作ってるときの砂糖やらバターの量は確かにすごいね。そりゃお菓子はダイエットにはだめだ!って言われるわっていう。作り続けてると砂糖量多すぎガクブルという感覚が麻痺してくる。でもおから菓子作り続けるんだろうな…。ボキはそろそろパンに挑戦したいなあ。