本日のお食事

    • ミルクパンのきゅうりサンド
    • おからショコラ 1切れ
    • きなこベーグル 小1個
    • しめじ入りオムレツ(しめじ、卵1個)
    • ゴーヤのおからサラダ
    • 玄米 1/3膳
    • キャベツの温サラダ
    • 納豆
    • ゆずゼリー(お歳暮でもろた。ちいさめ)
  • その他
    • 水2.5リットル
    • FRISK
  • 運動
    • 踏み台昇降 1時間(最後10分は駆け足)
    • いつものヨガ*2セット
    • ひねり腿上げ50回*2セット
    • 変形スクワット40回*2セット
    • 変形腕立て20回*2セット

1〜3日目がうそのように気分爽快。最近夜になると必ず頭痛がする(血管がMAXまで広がっているズクズクするような痛み)のだけども、一体なんだろ。それ以外はあの辛いPMSがうそのように…!

おからショコラを食してみたお。ちょっと甘さ控えめすぎた。このお菓子はしっかり甘みがあるほうがおいしいかもしらんねー。メイにもろたのはコーヒーにも合ってすごくんまかったのだけど、わたしのはコーヒーだとちょっとそっけなさ過ぎるかんじだった。

ところで-7kgおめでとうですよ。メイの身長で7kgって言ったら、相当見た目が変わっただろうなあ。会うのが楽しみであります!え、わたし?わたしはほら…えへへ…うふふ…!