本日のお食事

    • 豆乳200ml
    • おからショコラ1切れ
    • くるみパン1個
    • ミルクパン1個
    • ちらし寿司(祖母特製)
    • 焼き肉串1本(屋台)
    • 焼きそば半分(屋台)
    • 桃ゼリー(生クリームとかどっさりの…)
    • マスカット饅頭1個
  • その他
    • 水1リットル
  • 運動
    • 1時間程度外をぶらぶら

久々におなかいっぱいすぎて動きたくないという状態まで食べた。しかもそのまま寝ちゃったし。最近やばいなあ。昨日はPLの花火を母の家まで見に行って家族団らんの中、出されるものや花火中の屋台に目移りして食べて…とまあよく食った。ブヒブヒ。

夜になると頭痛とはどうしたことだろう…。生理中の症状として出ているのか、何らかのサインがあって出ているのか…。続くようなら検査だね検査!肩こりから来る、とかではないんだよね?

私は体重の増減が(主に増が)わりかしあるので、周りの人たちの中の自分の印象はいったい何キロくらいの時なのかっていうのが分からなくて変わったのかどうかよく分かりません…!カヨと知り合ってからでも5キロの増減は軽くあった。それこそ7キロくらいの増減はしてるような…。1年かかってもいいので未知の領域(まだ見ぬ美容体重の領域)に今回は踏み入ることが最終目標です!