本日のお食事

    • バナナジュース(バナナ1本、豆乳100ml、はちみつ)
    • フルーツクリームブラン(ブルーベリー) 2枚
  • 昼(SUBWAYにて)
  • 夜(ホテルブッフェにて)(もうよく覚えてない!)
    • まぐろの刺身 2切れ
    • ローストビーフ 1切れ
    • サラダ
    • 前菜系の料理色々
    • かぼちゃのプリン
    • レアチーズケーキ
  • その他
    • 水2.5リットル
    • FRISK
  • 運動
    • いつものヨガ *1セット
    • 街をうろうろ
    • リンパマッサージ 50分

まあ、旅行だと食べますよね。まあ食べるよ。食べすぎだよ…。うう…。でも非常においしくいただけたのでもういいです。ダイエットは一歩半進んで一歩下がるのです。だめじゃんか。一生ダイエットじゃんか。地球とわたしの自意識が共振して全てを燃やし尽くせばいいのに(わけのわからないイカレた暴言)。

犬と遊ぶのは超絶楽しいよね!そして癒される。わたしも気づけばどろどろになっておったことが何度もあります。非常に楽しい。でもメイが犬と遊びまくっている姿というのがあんまし想像できない(すまん)。まあわたしもだけどね!たぶんね!アクティブメイに会えるのが非常に楽しみです!