本日のお食事

    • くるみチーズパン(おっきいやつ丸々1個…)
  • 昼(ラーメン屋)
    • 玉ねぎラーメン
    • 大葉明太子マヨごはん
    • 手打ち冷やしうどん
  • その他
    • 水1.5リットル
    • ウーロン茶200ml
  • 運動
    • 犬ころちゃん達と走り回った
    • ストレッチ10分

炭水化物に炭水化物という、昼のひどい組み合わせ。淡路島はたまねぎが名産でたまねぎラーメンなるものがとてもおいしかった。昼にがっつり食いすぎたので夜はあっさり目に。というか胃が悲鳴をあげぎみ。午前中、犬2匹と遊んでいて追いかけあいをしてじゃれていたけど気温の高さに犬が先にバテていた。それまで尻尾ふりまくって追いかけたり追いかけられたりして遊んでくれー!と元気いっぱいだったのに、途中振り返ると目をそらして座り込んでいた。かわゆす犬。

夕方に帰ってきて疲れていたのでだらだらして1日が終了です!