本日のお食事

    • おからショコラ
    • 牛乳200ml
  • 昼(カフェ)
  • 夜(創作寿司)
    • コース料理(食前酒、オードブル5種、天むす、細工寿司、茶碗蒸し、クレープ包み2種ソース、メロンアイス)
    • さくら漬け
    • 寿司7貫
  • その他
  • 運動
    • 悶絶リンパマッサージ(カヨがしてくれた)(効果ありすぎ)
    • 教えて貰いながらヨガをやった
    • 町をぶらぶら

どう見ても食い過ぎです。本当にあr(略)

カヨたんが大阪に来られていました。さくら漬けをぼりぼり食べたり、ホテルの一室でふたりでヨガをやったり(講師カヨ)、スパで共に汗をだらだら流したりしました(裸の付き合い)。寝る前にやってもらったリンパマッサージはいた過ぎてびっくり、ゴリゴリ良からぬものが流れるのが分かってびっくり、マッサージした方としてない方の足の太さの違いにびっくりで自分のマッサージのやり方はまだまだだなあと心底思った。そのへんのリンパマッサージ屋さんより効果てきめんの気が。リンパが詰まっていてきっちりリンパマッサージをすると初期の頃は内出血が出たりするそうなのだけど、がっつり出ました!打撲してるわけじゃないのに人体は不思議だなあ。ヨガも教えて貰いながらやったけど、こんなとこにも筋肉が?っていう場所がいろいろのびていくのが分かって楽しかった。瞑想のポーズ?みたいなのも気に入った。気に入りすぎてその日の夢で瞑想のポーズがーとかいってる夢を見た。とても勉強になりました!ありがとうございます。

カヨの肌質、顔色がすごくよくなっていた。鼻のツルツルぶりが憎い。毛穴っぽいものが見当たらない。化粧とっても綺麗。健康面はもちろんのこと、美容面でそこまで効果が出てるとはほんとに煙草やめてよかったに。うらやましす!