本日のお食事

    • 牛乳200ml
    • バナナ1本
    • 白米1膳
    • お新香5切れ
    • いわし生姜焼き(缶詰)
    • 焼肉風おからこんにゃく(昨晩の残り)
    • キュウリ1本
    • バナナ1本
    • メロン1/4個
  • その他
  • 運動
    • ストレッチ・簡単なヨガ30分
    • リンパマッサージ20分

カヨたんは疲れてるんです><
…。カヨのコメントがアレすぎてこれ以上フォローできません。充実してそうで何よりですよね、うんうん(視線は斜め上方向)

夜はどこの裕福家庭に飼われている虫だよ、というメニュー。生理前の頭痛がじくじくじんじん続いていて、じぶんひとりの晩御飯となると手抜きかつ冷蔵庫の掃除係になってしまいます。おほほ。

私は内出血が出来ると2週間くらいひかない嫌な体質なんだけど、リンパマッサージしてもらってできた内出血はもうよく見ないと分からないくらいまで引いてる。割とはっきり出てたのにこんなのメイたん初めて…!ハァハァ。