本日のお食事

    • サンドイッチ 2/3パック
    • 焼きそば 1パック
    • ドーナツ 1個
    • ショウロンポウ 1個
    • 翡翠餃子 1個
    • 大根もち 2個
    • ピータン豆腐
    • 海鮮なんとか 
    • チャーハン 少々
  • その他
    • 水2.0リットル
    • FRISK
    • チョコレート(差し入れ) 4個
  • 運動
    • いつものヨガ *1セット

コミケ初参戦…!前日ぎりぎりまで仕事しておりまして、ほぼ寝ていない状態で突入。友達が出品側だったのでサークル入場という楽なほうの入場手段で入りました。昼過ぎ、座っているのに目の前が真っ暗になり超絶吐き気を催すも気合で乗り切りました。終わった後は友達といるにもかかわらずまさに「殺す気?」みたいな程度の頭痛(右側頭部が痛すぎで右目が開かない)が勃発し迷惑かけまくり。死にたい。頭痛薬もろて少し寝たらだいぶ楽になって、迎えに来てもらい車で帰途につき服も着替えず泥のように眠りました。

食事はまあ、炭水化物のオンパレードです!でも逆に体重減ってたぜ!コミケこええ!