本日のお食事

    • 納豆巻き 1本
  • 昼(セブンイレブン
    • ねぎ味噌おにぎり 1個
    • レタスサンドイッチ 1パック
    • 豆乳ココア 1本
  • 夜(モスバーガーとコンビニにて)
    • 菜摘マスタードチキン
    • いか軟骨 少々(大好き)
    • ぱりぱり昆布 1/2袋
  • その他
    • クリームパン 1/2個
    • あんぱん 1/2個
    • 水 2.5リットル
    • FRISK
  • 運動
    • ウォーキング 50分
    • バトミントン 30分
    • いつものヨガ *2セット
    • ひねり腿上げ 50回*2セット
    • 変形腕立て 20回*2セット
    • 変形スクワット 50回*2セット

公園でウォーキングしてバトミントンしてと楽しく運動したあと、地元の天然温泉へ。じっくり浸かって非常にいい塩梅。生き返った。そんでそこで体組織測定したらば、骨も筋肉もがっつり目もいいところで機械に「お前健康すぎwwwwwwwwwww女?マジで女?m9(^Д^)プギャー!! 」みたいなことになりました。あの体重計を叩き割らなかった自分を褒めたい。基礎代謝は1600kcalだそうです。こんなわたし、一般的にはガチムチ、って呼ばれるのカナ…。ガチムチ、って、事と次第によっちゃ、ピザって言われるより、アレ、だよね…。もういい寝る。睡眠の国って優しいねん。睡眠の国ではアタイ、細くてか弱い感じのOTOMEやねん。