本日のお食事

    • バナナジュース(バナナ*1、豆乳*200ml、はちみつ少々)
    • 玄米 1/2膳
    • 野菜炒め(キャベツ、たまねぎ、エリンギ、しいたけ、ピーマン)
    • わかめサラダ(わかめ、ぽん酢)
    • 豚肉のソテー、温キャベツ添え(豚肉ロース1枚、たまねぎ、キャベツ)
  • その他
    • 水2.5リットル
    • 小豆パウンド普通バージョン 1切れ
    • パンの失敗したやつ 1口(味見)(超絶まずかった)
  • 運動
    • 踏み台昇降 60min
    • ひねり腿上げ 50*2set
    • 変形スクワット 50*2set
    • 変形腹筋 50*2set
    • 変形腕立て 20*2set
    • いつものヨガ *2set

フランスパンに初挑戦したんだけど大失敗。フランスパンが何をどう間違えたのか、おやきのぎっちり詰まった版みたいなアレに…。ハードブレッドであんなに失敗らしい失敗を今までしたことがなかったのでわりと普通にショック。夕飯に焼き上げて食べようと思ってたのでご飯も炊いてなく、夕飯は図らずもご飯抜きに。正しいダイエッターの姿(図らずも)…。まあフランスパンは難しいというし、何度か挑戦したい所存。

わたしは生理始まると食欲が落ち着くのであれだけども、目がイヤしいってのはすごいよくわかるぜ…!あれはすでに食欲ですらないね。制御不能のおぞましい何かだよね。

今のところPMS様はお隠れになっていらっしゃるので、このまま隠れていてほしいと心底願っております。