本日のお食事

    • 豆乳200ml
    • きなこヨーグルト50g
    • キウイ1個
    • おからショコラ2切れ
    • 水まんじゅう1個
    • 焼きそば1/2人前
    • とりの唐揚げ2個
    • ふぐのたたき
    • 牛タン梅肉添え
    • 焼肉
  • その他
    • フィナンシェ1個
    • いちごカキ氷
    • 水1.5リットル
  • 運動
    • ストレッチ20分

生理様のおなりでございます…!おなかが空いてないのに、目と口がいやしいというやり過ごしにくい魔術にどっぷりハマってしまい夜の食事のひどいこと。肉をがっつり食いました…。なんかイヤしいねん、腹全然すかんのにアレもコレも口に入れたいっていう。体調的には体は重いけど動けるし気分も沈まないしで比較的元気であります。

今まで欲の赴くままに食べて胃腸のもたれとか無視して生きてきたので酸化油のことを気にしたこともなかったけど、なるほど思い当たります…。油物たべたくなったら新鮮なの食べないとなあ。気をつけよう。あと私はPMSと生理がひどい月の翌月はマシな月になるという法則があるのだけどカヨはどうかしら…。魔術にかからないことを祈るわよ、ふふ…。

パウンドケーキがうまそう!(イヤしい)