ファスティング1日目

    • 牛乳200ml
    • 野菜ジュース200ml
  • 昼その2
    • 豆乳200ml
  • 夕方
    • 野菜ジュース200ml
    • 豆乳200ml
  • その他
    • 水1.5リットル
  • 運動

ファスティングの流れで禁煙が一番やりやすそう。ってまあ自分がそれで成功したからなんだけど。1度目のファスティングで1ヶ月くらい禁煙できて結局また吸っちゃったけどさ!んでも2度目でまた止めれてるしなあ。何かあの愛しかった煙に興味がなくなる感じだった。今吸ったら気分悪くなりそうだなって思うときが増えたり(決して煙草に嫌悪を持つとかではなかったんだけど)。んでもうわあ吸いてー!と思うイライラピークの時ももちろんあるんだけど我慢した。我慢してたら吸いたいと思うことがほぼなくなった。禁煙も長期計画のつもりでいくといいんじゃないかな!

立ちくらみは鉄分ではないかい…?今まで生理中とか顔色かわって冷や汗でたり立ちくらんだりとかあったけど近頃立ちくらみ減った気がする。立ちくらみがひどいときはサプリで鉄分とってたお。(プルーンが苦手であります)アミノ酸は無事ゲットしたのかな。サプリ繋がり話ついでに、そういやコラーゲンを最近摂ってるよ。なんか、おかんの肌がしっとり綺麗な肌になってて「何をした!」と問い詰めたらコラーゲン飲みはじめたくらいだけどという返事があり調べてみるとコラーゲンでしっとり肌になったって口コミが割と多かったので。飲み続けているとじわじわ効果が出てくるっぽい。

んで、ファスティング。夜に空腹がどーんと来た以外は(豆乳でしのいだ)順調。運動もいつもと変わらず出来たし。なんかふくらはぎがパンパンの気がしたので念入りにふくらはぎのリンパマッサージをした。翌日すっきりしたみたいだし疲れが残ってない!マッサージは本当に大事。豆乳200ml×3、野菜ジュース200ml×3が1日の食事の基本ってことで今までやってきたけど今回の朝が牛乳なのは単純に賞味期限間近の牛乳が冷蔵庫にあるからです…。あと野菜ジュース2本だけしか飲んでないなあ。うんちさんは無事着陸されてます☆体重の減りは1回目の時と同じくらいで減ってるぽい。2日目以降が勝負!

豆腐そうめん?夏によさそうな品目だ。見かけたら今度買ってみるお!