本日のお食事

    • 豆乳スープパスタ(パスタ50g、人参1/2、ピーマン1、しめじ1、ささみ1)
    • 茄子の浅漬け

(半分ほど残した)

    • 玄米1/2膳
    • 鶏胸肉と蒟蒻の炊き合わせ(鶏胸肉1/2、蒟蒻1/3、みょうが1、ごま)
    • 納豆1
    • きゅうり1

(ご飯と炊き合わせ、きゅうりをそれぞれ半分ほど残した)

立ちくらみは一切直らないし、今日はそれに加えて頭がぼんやりする(なんか視点が合いにくい感じ…?)。運動しててもぼんやりが治らないため、ぼんやりしてたら10分オーバーしてた。なんだこりゃ。ちなみに今待機時間の長い仕事に突入してしまったため、未だアミノ酸を買いに行けていません。鉄分サプリも買いにいけてないお。食欲もあんまりない感じ。食べだすと食べられるんだけども、今日は上の食事をかなり残した。なんでやろ…。なんかバテてんのかな。
すごいうまいうなぎが食べたい(ボキはうなぎを愛しています)。明日もし行けたら行って来ようかな…。それともいっそファスティングに突入したほうがよいのだろうか。うーむ。どこが辛いとかはないのにうすぼんやりしててなんかおかしい。なんか思い当たることある?

メイの食欲どかーんよけはいいね!あと爪やってみたらどうよ。メイの手きれいじゃない。爪も大きいし形もいいし。がっつりアートしてやりたい…!わたしは食欲がすごければすごいほどアートがゴージャスになってゆきます。最近食欲よけのネイルアートした翌日はアクリルの花とかがついてるぜ!どこに出かけるわけでもないのにネ★ミ 死にたい!