本日のお食事

    • プレーンベーグル 小1/4
    • シナモンレーズンベーグル 小1
  • 昼(亀屋製麺所にて)
    • 玄米 3口
    • かつおののっけ盛り(鰹、たまねぎ、みょうが、しょうが、きゅうり)6切れ
    • 高野豆腐とたまねぎのお吸い物
    • こんにゃくのピリ辛炒め(こんにゃく、人参、揚げ)少々
  • その他
  • 運動
    • 半日外出(うろうろした)
    • ヨガ・ストレッチ15分
    • リンパマッサージ20分
    • 腹筋15*2セット

自分の適量探し2日目の巻。思ったよりずっとだらだら食いがあったようだわ。しかし、「空腹でない時点まで」となると、今まで食べていた量のほぼ半分以下なのだけどこれは良いのだろうか。うーむ…。我慢してるわけではなく、なんていうか実験観察のノリなのでストレスはないんだけど、コントロールとは言いにくいかもしれない。でもまあとりあえず適量を探してそのデータからコントロールに向かうことにする。こういうシュミレーションみたいの大好き!
ラテは今までトールを頼んでいたけど、満足ラインでやめることにしてたから非常に美味しかったんだけど半分残すことになってしまった。美味しいものを捨てる…。うーん。よろしくない。なーんか無駄に消費してるって良いことじゃないなあと今日一番思った。
今日も変わらず体調はまあまあ。だけど筋肉疲労があるみたいなので、今日は有酸素運動はお休みでヨガとストレッチとマッサージのみ。肌の手入れをがっつりする予定ー。

健康なメイ…って…想像が難しいね…(失礼)。背筋が伸びているメイも同様だね…(さらに失礼)。とりあえず見てみたいぜ…ごくり…。

サイズダウンおめ!おめ!ボキが君に引き取ってもらった服どもも、いつかぶかぶかになってしまうのかしら…。いやそれはそれでめでたいか。