本日のお食事

    • 豆乳コップ1杯
  • 昼(ラーメン屋)
    • つけ麺(1/3残した)
    • サバ味噌煮半分
    • かまぼこ3切れ
    • 自家製漬け数の子1切れ
    • 枝豆一掴みくらい
    • おからショコラ1切れ
  • その他
    • おからクッキー1枚
  • 運動
    • 中温反復浴(10分入浴×3、休憩5分×3)
    • ストレッチ10分
    • リンパマッサージ30分

用事で外に出ていたので昼を外で済ませることになったんだけど腹が減って減ってたまんなかったのにゆっくり食ってたら途中で「あ、おなかいっぱいじゃね?」と胃が訴えてきた。腹が減ってるときほど流し込むような食い方になりがちなので、気をつけるとちゃんといいことがあるなと思った。夜に無性に甘いものが食べたくなりおからショコラ食った!

夜早い時間に食べるっていうのはいいね!朝に空腹で目が覚める、とか理想的らしいからカヨのその状態はとってもうらやまC。なるたけ早い時間に食べようと思いつつなかなかうまくいかない。夜9時以降ラインは守ってるけど用事でずれ込むと9時回ってしまったりするから気をつけないとなあ。

ジョギングはもりもりになるのか…。有酸素運動だしスラリとするんじゃねーの、うっしっしと思って汗水たらして走ってたわ…。気をつけます。運動前後にアミノ酸飲料かもろみ酢を飲んでる時は筋肉疲労やっぱりだいぶマシ。ファスティング中とか飲まないで続けていたので今日になってなんか足が痛いというか重い感じだったので踏み台はお休みして半身浴とリンパマッサージをがっつりやった。だいぶマシになったお。筋肉疲労残すとやせにくくなるから重要な問題だよな…。

お役立ちグッズのスプレーが魅力的すぎるよ!運動1時間後に良質のたんぱく質を、とか興味深そうな情報がのっておりますなその雑誌。さてさて用事でお昼に食いそびれたカヨお手製のベーグル、明日いただきますよ!