本日のお食事

    • 豆乳コップ1杯
    • 豚肉と糸こんの炒め煮
    • 水菜のおひたし
    • 茹でキャベツのシーチキン和え
    • 水菜のおひたし
  • その他
  • 運動
    • 踏み台昇降1時間
    • 筋トレ・ストレッチ30分
    • マッサージ20分

咀嚼しただけえらい(何という台詞だ)

外食は大変おいしく食べれたので問題なしということで!周りを嫌な形で巻き込むのだけは避けたいので(これもあれも無理と空気を冷やすような)良かったれす。今日は節制というわけじゃないけど暑さのせいかあんまり食欲がなかったので結果節制に。

カヨが以前すすめていた豆腐そうめん、近所のスーパーに置いてなかった…。ちょっと離れた大型スーパーにもなかった…。地道に探そうと思うよ…。

風呂前に生姜紅茶を飲んだら発汗量があがった。顔から汗が出にくいボキでもたらたらーって汗がたれるのが分かった。生姜紅茶、生活に取り入れ決定。