本日のお食事

    • 豆乳コップ1杯
    • お粥1膳
    • 焼きたらこ1個
    • なすの生姜醤油ひたし
    • 鮭1/3切れ
    • 玉ねぎの味噌マヨ焼き
    • ポテトサラダ(たまねぎと水菜入り)
  • その他
  • 運動
    • 踏み台昇降1時間
    • ストレッチ・筋トレ20分
    • マッサージ40分

朝、瀕死ですた。疲れがとれていないどころか倍増してるんじゃないかと思うくらい辛くて二度寝しちゃった。目が覚めても低空飛行だったけど、軽い用事のために動いてるうちに元気になってきますた。今日きっちりマッサージしたので明日には楽になってますように。ちなみにボキも手の指までむくむよ…。

カヨは夏ばて気味?女子週間で食欲減退?それとも両方…?ボキはどうやら夏ばての前兆のよう。今日も暑かったね。クーラー毎年がんがんに入れてんだけど今年はまだ一回も入れてない。(ドライブ中除く)馬鹿みたいに毎年毎年クーラー入れすぎてクーラー病にかかって辛いので今年はぎりぎりまで耐えておる。0か100しか出来ない馬鹿。ほどほどに、の調整がへたくそ。夏バテとクーラー病、どっちが辛いのかなあと考えつつ扇風機をまわしてまんまん。