本日のお食事

    • 豆乳コップ1杯
    • 鮭2/3切れ
    • お粥1膳
    • ポテトサラダ(昨晩の残り)
    • かぼちゃのガーリック胡椒焼き
    • たらこの糸こんにゃく煮
    • きのこの炒め物(エリンギ・しめじ・えのき)
    • さくらんぼ6個
  • その他
  • 運動

ポテトサラダの油(1日置いて何か油が染み出していた)にどうも胃がもたついてしまって午後からだらだらしてた。晩御飯の買い物をしに行く頃にはマシに。あれくらいの油、昔なら平気だったのに!年とったのか健康になって余分な油を拒否してるのか…。健康になったということを信じよう。

カヨの胃痙攣の前兆のようなものを一度見ているので(確かにあれも秋だった)ほんとに心配だお。尋常じゃない冷や汗をかいているのに「平気…大丈夫だから…」とこちらに気を使い続けていたおまいだから無理せず治すことを願うよ!しかしパンプキン豆腐ケーキを手作りとは恋人もやるなあ。うらやましす。

ときめもの体験プレイイベントってあるんだなあ。それついて語るテンションの高さと骨格について語るテンションの低さの違いが歴然すぎ。しかし街ゆく女の子達が自分より細く見えるのには同意。激しく同意なのだ!(オータムSAN)おではそれに加えて自分よりみんながすごくかわいく見えて陰鬱な気持ちになるという傾向も持ち合わせております。ふふ…。世界が灰色に見える…。

氷嚢とはいいことを聞いた。今年はクーラーを出来るだけ減らしてカヨ式で行ってみようと思います。