月末報告

  • 体重
    • −4.0kg
  • 体脂肪
    • −2.6%

この数値は今月一ヶ月分じゃなくてダイエットをはじめてこれだけ減ったよという数値。ちなみに5月中旬あたりにダイエット開始したので1ヶ月半でこれくらい落ちたことになる。ボキは体重もだけど体脂肪もえらい数値をはじきだしていたのでがんがん減らしていきたいであります。じわりじわりと体重増加はしていたけど、ここ最近で一気にどーんと来たのをようやく落とした感じなのでボキと会ったことがある人から見ると、今の状態がいつものメイってことになるんじゃないでしょうか。あのパンパンマンを知り合いに見られなくて良かったぜ…。胴回りの肉は落ちた気がするけど同じく下半身がびっちりと身動きをとろうとしません!硬かったのが柔らかくなったくらい。先は長いですな…。