本日のお食事

    • シナモン&レーズン ベーグル1/2
    • 豆腐とかぼちゃのケーキ 1切れ
    • 豆乳 1杯
    • 野菜カレー
    • 玄米 1/3膳
    • 野菜炒め(ブロッコリー、人参、ぶなピー、豆板醤)
    • 豆腐 1/2丁
    • カッテージチーズ大匙1
  • その他
    • 水2.5リットル
  • 運動
    • 踏み台昇降1時間
    • リラックス・下半身 ヨガ 40分
    • リンパマッサージ50分

体調は気だるい感じ。右側の背面が筋肉痛でそれが原因っぽい。昨日一日中モバイル(もろもろ入れて2kgくらい)を右側に持ちながら歩いたのが良くなかったみたい。これは背筋が少ないってことなのかしらん。鍛えたほうがいいのかな…。胃はムカつき以外は今日はそんなに悪くない。が消化の力が弱まっていそうな感覚。むくみは絶好調(水死体レベル\(^o^)/)ということで全体的に量は少なめ。ブロッコリーがむくみに良いと聞いたので夕飯で摂った。

油は時間が経てば経つほどよくないと言うよね。これからの時期はご注意あれ…!酸化油ナメると食中毒カミングですよ(経験者は語る)。でも生活改善のせいもあるんじゃないかな当然。いいものを入れていった結果、体が悪いものを排除したがるっていうか?なんかそういう話聞いたことあるよ!努力の成果!

それにしても食べることへのモチベーションが回復しない。今日あたりで女子週間も終了の気配なのですが、薬を服用することになるためファスティングは見送ったほうがいい気配。せっかく食欲もないしここで実践したら楽なのに(ダメ思考)。

これからメイのBlogで読んだ「大葉にんにく醤油」を作ってみるよ!実は大葉は自家製です。ベランダのプランター(去年植えてた)からにょきにょき生えてきていた。