本日のお食事

    • 豆乳コップ1杯
    • 豆乳味噌鍋(白菜・水菜・えのき・しいたけ・豚肉)
    • おからハンバーグ(明日にでもレシピサイトにのっけるお)
    • 豆乳味噌1杯(昼の残りを味噌汁として)
    • 糸こんにゃくのたらこ煮(昨晩の残り)
    • さくらんぼ6個
  • その他
    • 水1.5リットル
    • VAAMウォーター0.5リットル
    • バニラアイス3口
  • 運動
    • ジム2時間半(含入浴)
    • マッサージ20分

適当に作った割におからハンバーグも豆乳味噌鍋もうまかった。おからはやっぱ腹がふくれるし腹持ちいいっす。おからラブっす。大葉にんにく醤油のナスのおひたしさ、マジでうまかった。また近々食いたいと思うくらいうまかった。ボキも食欲があんまりー?なんだけどあれはばくばく食えた。おすすめだお。てか大葉が自家製ってうらやましすぎる。ボキは今日スーパーでまた大葉を購入してきますた…。

油で食中毒とは知りませんでした。恐ろしす!なんか胃がほんとにおかしくてちょっと下痢にまでなってしまったのですよ。以後気をつけます…。気をつけることがいっぱいだわー。なんか胃がここんとこおかしいのだけどこれは何だろう。夏バテかしら。病院に行くのがめんどくさい。自然治癒力をアタイ信じる!とごまかしてそろそろ1週間になります。だめ人間体質はなかなかなおりません☆

薬服用のときはファスティングはだめだって書いてるよね。食欲ないしこのまま突入というダメ思考はとってもよく分かるよ!でもダメだよ…!あと腹部スリムのために腹筋をみんな鍛えてて背筋とのバランスをたくさんの人がとれてないらしく結局バランスがとれてないとスタイルも決まらない、という話を読んだので背筋鍛えるのもいいかと思うけどカヨのその筋肉痛は背筋力不足のせいではないような気が…?します…?