本日のお食事

    • あんぱん 1個
    • 豆乳 1杯

    • 玄米 1/3膳
    • 野菜炒め(砂肝2.人参1/2、ぶなピー、なす、ブロッコリー、大葉にんにく醤油)
    • めかぶ
    • おからのお好み焼き(おから、山芋、キャベツ、卵、鰹節、マヨネーズ、ソース)
  • その他
  • 運動
    • 踏み台昇降1時間
    • 下半身 リラックス ヨガ
    • リンパマッサージ 20分

調子はまずまず。疲れも残ってない感じで食欲もやや復活してきた。あはー。女子週間おそろしす…!んでファスティングは見送りになったけども、ファスティングと同時進行でやる予定であった禁煙に着手。今のところ無事一日目を越えられそうだワア。口寂しいってのも今のところないけど、口の奥、喉の辺りが苦い感じが夕方ごろから続いてる。のどぬーるスプレーするもあまり効果はあがらず。苦いよう。この苦さをなんとかしたいがために何かを食べてしまいそうよ…!メイは苦いのあった?

夕飯はおからを乾煎りして小麦粉のように使いお好み焼きを作った。おいしかったんだけども…つなぎが甘かったみたいで、ばらばらっと崩れた。いや、おいしかったんだけどね…!卵も山芋も入れたんだけどなあ。あと何を入れたらいいんだろう。生地を練っているときはまあまあの感じなんだけどなあ。

昨日寝る前に仕込んでおいた大葉にんにく醤油を昼間の炒め物の味付けに使ってみた。うまいわあ…!今度の買い物では茄子を買ってきておひたしを作ってみようそうしよう。