本日のお食事

    • 冷しゃぶ(豚肉、きゅうり、オクラ)
    • アスパラと高野豆腐のお味噌汁
    • おからのお好み焼き(昨日の材料+豆乳、小麦粉少々)
  • その他
    • ナイススティック 1本(!!)
    • FRISK
    • スライスチーズ2枚
  • 運動
    • 踏み台昇降1時間10分
    • リラックス・下半身ヨガ 20分
    • リンパマッサージ 30分

おいおい大丈夫?潰瘍て結構辛いから、しっかり検査してもらいたまえよ!カメラはどっから入れようがどこもかしこも辛いから安心してどっこり入れてもらってこい\(^o^)/ 
大阪行き、延期して良かったかも…?お互い早く治そうね。

夜はおからお好み焼きにリベンジ。小麦粉少々と豆乳を足してみたけど、やはりぼろぼろに…。なぜよおからさん…!アタイ、こんなにがんばってるのに…!とひとりオカマ喋りをするもむなしい。今日もバラバラ焼きに鰹節をかけもさもさと食べた。いや、味はおいしいのよ!ほんとに!

あと禁煙2日目なわけですが、食欲がもりもり沸いてきおりました。なに「ナイススティック1本」て。完食?どこの誰が完食しちゃったの?おいこら?あれれー?はにゃにゃーん?自分でした\(^o^)/みたいな。ご飯の量もここのところと比べると若干多め。口寂しいんじゃなくて食欲が増大してるのが厄介であります!「吸いたい病」はフリスクをひとつ口に入れて深呼吸が一番収まるっぽい。あと口の中の苦いのは取れました。なんだったんだろう…。

今月は痩せるってより、禁煙による増量を最小限に抑えてしっかり運動するってところに焦点を持っていくことにする。