本日のお食事

    • 豆乳コップ1杯
    • パナンシェ2個
    • オムレツおから(昨晩の残り)
    • ささみ梅肉焼き大葉巻き(昨晩の残り)
    • おからのグラタン風チーズ焼き
    • たこと水菜のサラダ
    • 糸こんとしいたけの味噌汁
  • その他
  • 運動

おからのチーズ焼きがめさめさうまかった。これはぱさつかないので、まとまらない!という心配はないのでお手軽だったお。お好み焼きどうやったらまとまるんだろう…。うまそうなのにそれがネックだね。相変わらず過食欲求が湧き上がっております。甘いものがこってり食いたいぜ…。ナイススティック…ごくり…。うまいよなあれ…。

口から入れるよりは大分楽なので思ってるよりはきっとまあ…と半笑いで鼻から内視鏡の説明をしてくれた看護婦さんをどこか不審な気持ちで見つめていたんだけど、カメラはどっから入れても辛いのかよ!一気にテンションが落ちたお。まあ、鼻からカメラがっつり入れてばっちり体内を見てもらってきます…。大阪行き延期して確かに正解だったような…。結果オーライ。お互いきっちり治しませう。

禁煙による食欲増大は大きな課題だけどそれさえ乗り越えれば健康ライフが待ち受けてると信じて頑張るしかないよね。乗り切っていこうぜー!