本日のお食事

    • 豆乳コップ1杯
    • チキンサラダ
    • フライドポテト数本
    • 納豆梅ざる蕎麦(蕎麦80g、梅肉、納豆、本つゆ)
    • 豆腐の蒲焼
  • その他
    • 水1.5リットル
    • 黒豆茶コップ3杯
    • カフェオレ
    • 苺チーズケーキ
  • 運動
    • ストレッチ10分
    • マッサージ20分

ナイススティックはおいしくないのにおいしいというのに激しく同意。あの手の食べ物の魅力は底知れない。そしてカロリーも底知れない…。しかし食ってしまう。麻薬ですよね麻薬。

家でごはんを食べた後、急遽予定がはいり友達と会うためにファミレスに行って遅くまで話していたので運動系はお休み。有酸素運動は朝やったほうがいいというのは分かっているけど、どうにも夜にテレビを見ながらやってしまう。朝にやれるようにしたいなあ。ファミレスではチーズケーキと黒豆茶3杯で居座った。友人が喫煙者で喫煙席に座ったのだけど久々に煙を前に最初は煙ったいなあと思っていたけど、す、吸いたい!という欲求がわきあがってきて我慢した。ニコチンは2週間で体から抜けると言いますが、懐かしさと愛しさ(?)は1ヶ月半経っても蘇ってきたよ!がまんがまん。しかし禁煙初期を乗り切るカヨのメモは興味深くおもしろい。ぜひ続けて…!

おからを買い込む癖がついてしまったよ。おから料理、どんどん挑戦していきたい。おから広場のモニター応募してみようかな…!今のおからフリークぶりなら条件のおから日記くらい書けそうだもの!ステキ情報ありがとん。