本日のお食事

    • あんぱん 1
    • バナナ入り低脂肪ヨーグルト(バナナ1/2、ヨーグルト30g)
    • 小松菜のおひたし(小松菜、揚げ1/2枚)
    • きゅうりと砂肝の炒め物(きゅうり1/2、砂肝3つ)
    • 納豆1パック
    • 玄米 1/3膳
    • 玄米1/3膳
    • 水菜と揚げのお味噌汁
    • ゴーヤ卯の花(ゴーヤ、おから)
    • 納豆1パック
  • その他
    • 水3リットルくらい
    • FRISK
  • 運動
    • 踏み台昇降1時間10分
    • 下半身・リラックスヨガ 20分
    • リンパマッサージ 20分
    • 喫煙衝動が来たらスクワットか腿上げ

ナイススティックは何か(中毒性のある何か)が入ってるんじゃなかろうかと真剣に思わざるを得ないほどおいしい。おいしくないのにおいしいんだ…!あれはなんだ。たまにああいう食べ物があるけど、そういうものほど止められないのはなんでだ。なにがはいってんだあれ。コカイン?(入ってない)

体調は比較的良好。食欲も今日は昨日ほどじゃない感じ。禁煙もかつてないほど順調。吸いたい衝動はもちろんあるけど、我慢じゃなく折り合いを付けているかんじ。便秘や頭痛、イライラ等の代表的な禁断症状はなし。衝動ががまんできなくなると体を動かしています!FRISKの食いすぎで舌がややおかしい気がするよ。

おからのチーズ焼きはゴイスーうまそうだね。次におからを入手したときに作ろうと思うよ。しかし、おからは神だなあ…。そういえばアンテナに入ってるおから広場というところでモニターを募集しておるようです。