本日のお食事

    • 豆乳コップ1杯
    • 手打ち釜玉うどん(たまごと本つゆぶっかけるだけ)
    • 海老ケチャップマヨ
    • 鮭のさっぱりソテー(大葉、大根おろし、玉ねぎ)
    • 水菜のおひたし
    • 長いも本つゆ漬け
  • その他
    • 水1.5リットル
    • 一口チョコ1個
    • ヨーロピアンシュガーコーン1本(箱に8本くらい入ってるミニバニラソフトクリームみたいなん)
    • フィナンシェ1個
  • 運動

抑えきれない過食の波がついに発動。いつもならチョコ1個で我慢できるのに、何アイスもフィナンシェも食ってんのっていう。しかも食べてもまだ甘くて粉系のものをがっつり食いたい衝動が。いつもは晩ごはんは品数は多くても量は少しづつ食べて満腹だったのに今日は全部食べても満腹感がこないよー。やべー。なのに運動する気力わかねー、みたいな。まだまだ爆発しそうな過食熱を持っているので至急明日におからショコラをたっぷり焼き上げてがっつり食うことにします。時間があったらおからクッキーも焼くかな。あー、でも明日、近所のお祭りの屋台の食べ歩きを楽しみにしてたんだった…!女子の日が来るまで最低限、食欲と折り合いをつける努力をする…。一時的にグッバイ健康的な食生活、運動たち…。

薬を忘れず飲んでいるので食道炎はマシになった気がする。それと同時に過食の波かよ。そういや日常的に家で踏み台昇降などの運動をするようになってスポーツブラを何点か購入。非常に快適であります!運動する時、乳を固定させてないと乳がしぼんでしまうからな…。しかしレースついてるブラとかだと汗だくになると非常に気持ち悪かったのでスポブラを買ったけど正解だったわー。