本日のお食事

    • あんぱん 2/3
    • 低脂肪プレーンヨーグルト 30g
    • 鴨とねぎの和風パスタ 1/2
    • グリーンサラダ
    • バケット 1切れ
  • 夜(ジョナサンにて)
    • 豆腐ハンバーグ膳(豆腐ハンバーグ、鯛めし、おつけもの、お味噌汁)鯛めしを1/2残す
  • その他
    • ブラックパールミルクティー(タピオカ)
    • 生チョコレートケーキ
  • 運動
    • 下半身・リラックス中心のヨガ 20分
    • ジョギング 20分
    • ウォーキング 25分
    • リンパマッサージ 30分

今日も外食デー。しかし結構楽しんでおいしく頂けたので良しとする…!メイもお祭り炭水化物祭りを開催したのかなあ…!いいなあオイ…!メニュー見るのが楽しみだなあ…!あと、おからお菓子群を見てほわわーんとなったので、気が向いたらわたしに売って下さい!ギブミーおからスイーツ!

そういえば前に運動のタイミングの話が出ていたけど、わたしも運動は夕方だわ。朝はわりと無理。前に有酸素運動を朝にやったことがあるんだけど、その日一日ぼんやりしちゃって全然だめだった。
今日みたいに昼間出かけるときは、最近はヨガだけやっていくことにしています。なんかヨガやってから出るとむくみもマシな気がする。帰ってきて余力があれば有酸素運動もする。今日はなんか走りたかったので走った。煙草を止めているからかいつもより呼吸が楽なのが良くわかってうれしかったよ。うふふあはは。明日からちょこっとこの2日間の自由奔放な食生活の帳尻あわせに入ろうとおもうよ!