本日のお食事

    • あんぱん 1/2
    • バナナヨーグルト(バナナ1/2、ヨーグルト30g)
  • 昼(イタリアンレストランにて、それぞれ二人でつまむ)
  • 夜(すずやにて)
    • 卵焼き1.5切れ
    • すずやサラダ
    • 黒豚しゃぶしゃぶ1人前(黒豚、水菜、ねぎ)
  • その他
  • 運動
    • ヨガ20分
    • リンパマッサージ30分

外食デーにより思うさま食いました。夜行った豚しゃぶの店がおいしかった。今度一緒にゆこうぜ。久しぶりに食べたマルゲリータのおいしかったことと言ったら…。つばがいっぱい出た。何かが分泌された音が聞こえたようでした…。高カロリーはうまい。カロリーはうまい…みたいな…(死にたい)。

生理前の過食は押さえようとすると絶対爆発するので共存が吉。爆発したって暴発しなきゃなんとかなる!あとね、消化器系でお薬もらうといきなり調子が良くなるので「食べられるぜいくらでも!」ってなりがちなんだよ。これも仕方ない。そのうち落ち着くからやり過ごすが吉。ていうかメイの食事記載内容見ても全然過食じゃない。おやつ食べたんだな、くらい。気にする必要全くなくね?むしろアタイが過食…?あは…?

お祭りの食べ歩き、いいな!マイフェイバリットお祭りフードはげそ焼きと焼きそばとお好み焼き。炭水化物もってこい!