本日のお食事

今日は家でゆっくりするつもりだったのだけど予定が入り昼過ぎから外出。楽しかったけど地味に疲れた。書き出してみるとそんなに食べていないような気がするけど、昼のバイキングはもう何を食べたか覚えてないくらいいろいろ頂きましたのよ!ほほほ!ほほほほほほほ!この3日間、アタイ0点。間違いない。0点。

今日は煙草のことをほぼ忘れられた日でした。しかもフリスクの量も減った感じ…。このまま順調にいきたいわあ。今日会った人はカップルでどちらも禁煙経験者だったんだけども今はヘビースモーカーに戻っていて、原因を聞いたら人に進められたり環境の変化による「久しぶりに1本くらいいいか」から復活する模様。こええ。気をつけます。もう煙草とは縁を切りたいんだあ!

んでそのカップルの女の子のほうは、小さくてこう、ふよふよしてて、やわらかそうで、なんだろ…。雰囲気なのでしょうか。なんかこう、痩せてない(むしろぽっちゃり)なのに、すごく可愛いのよね…。彼女にあってわたしにないものがある。それは何かはわかりません!!!>< わかんないんです!!>< 教えてください!!><

有酸素運動11時て無理ー。ヨガはなんかハマったかもなので、ぜひメイも試して欲しいかんじ。すごい気持ちいい、つか心地よい。時間が毎日たっぷりとれるなら瞑想までしたい(元から座禅とか結構好きなんで向いてるのかもしらん)!パワーヨガメインなのでけっこう疲れるけど、あちこちがきちんと伸びて力を入れて疲労している感じがして心地よいです。わたしは踏み台昇降終わって風呂の蛇口をひねってヨガをはじめ、ヨガが終わる頃にお湯がたまり、お湯を止めて軽くマッサージして風呂へ入って、仕上げに風呂の中でリンパマッサージというふうにまとめてやっているお。わりと楽しい。

メイも血圧低いなあ。わたしも変わらず上80下45くらいで推移しておる。でも統計的には低血圧のほうが良いらしいよ。低すぎるのもなんか不安だけどね…。