本日のお食事

    • アスパラとトマトのカレー
    • イカ軟骨の酢漬け
  • その他
    • おからクッキー2枚
    • 水1.5リットル
  • 運動
    • 外をぶらぶら
    • ストレッチ20分
    • マッサージ40分

おからクッキーがとまんない。今日は外を歩き回ったので有酸素運動は見送り。足裏を中心にマッサージに力を入れた。で、アロマオイル系を一通り揃えてみようかなと思った。マッサージにがんがん使いたい。お風呂にも使いたい。ケアにも使いたい…!んで今日本屋で美容系の本を何冊か買ったのでそこに書かれてることとかどんどん試していきたい。あー自分磨きは金がかかる。けどすごく楽しい。あれやこれや試して綺麗になりたいおおおおお(心からの叫び)

一時期禁煙に失敗したボキたんもそのカップルさんのような感じですた。いったん崩れるとそれまで積み上げた月日は月単位で崩れ去る。そうならないようにね!あとその難しい質問はボキもわからないよ!隣の芝生は青く見えているだけで第三者の客観的な意見はまた別かも。もしや彼女にあってカヨにないものっていうか、むしろ彼女になくてカヨ(そしてボキ)にはあるものが作用してるのでは…!(暗黒ワールドを筆頭に)そういやおまいはチークを変えてから大人っぽさにかわいさが加わったと思う。あとあの写メは驚くほど萌えキャラだった。

ストレッチをしてると気持ちよいし軽い筋トレしてると楽しいのでヨガも多分好きそうなんだけど色々ありすぎて…。簡単そうなのからいずれやってみたいなあ。アロマもやりたいしヨガもやりたいし爪の強化もしたいし(カヨが物欲ブログですすめていた爪強化のやつ買いますた^^/)うきうきすることがいっぱいだわー。