本日のお食事

    • 玄米1/3膳
    • 豚肉と人参の胡麻炒め(豚肉50g、人参1/2本)
    • 高野豆腐のお吸い物
    • 鶏肉とたまねぎのさっぱりスープ(鶏胸肉100g、たまねぎ1/2、人参1/2)
    • もずく酢
    • ところてん
  • その他
  • 運動
    • 踏み台昇降 1時間
    • いつものヨガ 30分
    • リンパマッサージ 30分
    • ウォーキング(散歩ペース)1時間半くらい

アロマオイル+マッサージ+風呂はいいお!あんまり色んな匂いを探し回ったりはしてないんだけど、ボディーショップでよい匂いのものを買って帰っていい塩梅、だけでも相当いい気分だったぜ。ホワイトムスク系好きだったなー。メイはそのあたり、ハマると妥協なさそうだなあ。良いのあったら教えてくれー。煙草止めてからアロマキャンドルが炊けるようになったのがうれしくて、今はせこせこ買い集めておる。今日はローズクオーツの入っているローズの香り(なにやら仰々しいが至って普通の香り)。

おでが萌えキャラだった写メってどれだーーーー!こらーーーー!え、まさかBefore→Afterじゃないよね…?えへへ…?
チークはそういや変えました。よくわかったなあ。オレンジ系一辺倒だったのを、テラコッタよりのブロンズ系に変えたんだわ。こんなん気づいてくれんのはメイだけだな!

あの爪の強化ベースコートとO・P・Iのベースを重ねると本気で最強。わたしも相当爪が弱いけど、あの組み合わせで最低4日は持つ。うまくいくと1週間もつよ。ネイルは塗り慣れるとマジで楽しいのでいろいろ試すが良いよ!メイが楽しそうなのでわたしもこれからセルライトを破壊してくれるというナイスエステの情報を発掘してひとりうきうきしようと思います…!